このページは私がかって気ままに創っていくページです。
とりあえずはパソコン情報が中心です。
自分が使ってよかった、あるいはよくなかったパソコンソフトの紹介とか
このウエブサイトはなかなかいいぞとか、自分でよいと思ったパソコンの表技、裏技とか
とにかくパソコン全般に関して、独断と偏見を持って
自分ひとりで温存しておくには惜しいという情報をこのページで紹介しようかと。
と言うのも私がそうだったのですが、(実をいうと、今でもそうです。) (^_^;)
ひとりでパソコンをやっていて身近に詳しい人がいないために困った、なんて事ないですか。
そんな私の苦悩(?)の経験を生かせたらと思ってます。(^_^)v 
ですからどちらかといえば、初心者向きの情報になると思います。
ただし、独断と偏見ですから上級者の方からのご意見があれば非常にありがたいです。
また、パソコンのみならず書籍、生活情報などあらゆる情報交換の場にするのもいいかなとも。
ちなみにこのホームページはマイアミから発していますので
(フロリダ州です。喫茶店の「マイアミ」ではありませんよ。)
マイアミのローカル情報も載せていきたいと思います。
Since June 18, 2002/Last Update May 06 2006
Computer Room
これは便利と私が勝手に選んだパソコン操作上のテクニックやアプリケーションの紹介などコンピュータ雑談のページです。申し訳ありませんがWindows対象でMacはサポートしてません。(^_^;)
読書Room
私の書籍紹介です。
私の雑談Room
へぇーというような豆知識を雑学でご紹介。
Miami Local Room
マイアミのローカル情報です。マイアミ在住の人も他州、日本在住の人もどうぞ。内容は徐々に増やしていきます。(^_^)v
Family Room
私の家族のページです。(^_-)-☆
Link
他のページへのリンクです。ここではほかのホームページもいくつかご紹介しています。
 
男たちの手料理
男の料理って女の料理とどう違うんでしょ。
画像のお遊び
画像を使ってお遊び。編集・加工をするとこんなに面白いんです。随時アップします。
 
オンラインショップ
サンタクロスのオンラインショップ-Mia
 
サイトマップ
このHPの目次です。
                                      
サンタクロスの掲示板
その日の出来事から宇宙の神秘まで、あるいは疑問、質問、呼びかけなどお気軽にお書きください。もちろんパソコン関連も大歓迎。  注)他人を不愉快にさせるような内容のものは固くお断り。あなたの良識にお任せします。
Welcome to the world of Santacross2000
Santacross2000





ここをクリック↓
休憩・化粧直しはこちら
Rest Room
.
トップへ
santacross2000jp@yahoo.co.jp
ここからamazonのページへジャンプ出来ます。
Amazon.co.jp アソシエイト
ホーム コンピュータルーム 読書ルーム 雑談ルーム
マイアミルーム ファミリールーム 男たちの手料理 画像のお遊び リンク
掲示板 コンピュータルームの掲示板 サイトマップ レストルーム なし